2010年03月05日

志度まちぶら探検隊の春コース

志度まちぶら探検隊春コースがブログで発表されました。

プラン1

仕上げをた〜んとごろうじよ「源内焼」と「カンカン寿し」

  〜絵付けでぬりぬり、お寿しでカンカン〜

プラン2

(仮称)どっぷり、ゆっくり、うっとり小田!

 〜あなただけの棚板作りと山菜採りと思風のひととき〜


そして、そして現在中前さんが知恵をしぼってるのが、プラン3

「夜コース」。

詳細は志度まちぶら探検隊のブログでご確認くださいませ。

http://ameblo.jp/tekutekushido/

投稿者:黒川宏
posted by 三木町まちぶら探検隊 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 志度まちぶら探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あなただけの棚板作り」

魅力的(^^)

津田に戻ってきて、何枚の棚板が必要だったか・・
プロに教えて頂くこういう体験はとっても貴重ですね。


個人的にはプラン3も・・
Posted by 松本 at 2010年03月09日 00:57
>松本さんへ
プラン2は岡さんの会社の工場をお借りしての体験コースなので、ぜひエントリーしてくださいませ。
ちなみにプラン3は前回女性の方専用でしたよ〜
プラン1は昨年私も体験しました。
今年は源内焼クラブ員として陶板の製作をしました。
たぶん当日お手伝いにも参ります。
Posted by 三木町まちぶら探検隊の黒川 at 2010年03月09日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。