2010年03月20日

三木町をどうしたいか

潟Rピーライト堀敬子さんの宿題 その2
http://www.copywrite.co.jp/


三木町をどうしたいか

三木町は楽しい場所や、企業、歴史などどこをつついても魅力満載!
三木町が元気がでない訳がない!
あとは、三木に住んでいる方の、意識や方向性を地元(三木町)に向けるべきだと思う。
まずは三木町に住んでいる人の意識をかえることだと思う。
私は、三木町を地元意識の強い町にしたいと思っています。
結婚や就職で三木町を離れても、事ある毎に帰りたいと思うような町になってほしいと思います。
私は志度で育ちましたが、志度にその思いがあるように、私の子ども達にも、三木町にその思いをもってもらえればステキだなと思っています。
posted by 三木町まちぶら探検隊 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 投稿者:堀敬子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀さん、こういう活動もされてたんですね。
またお話ししたいです。
Posted by おち at 2010年03月23日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144181188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

